先週、新たなプロフィール撮影をしました!

 

撮影をお願いしたのは、

魔法のワンピース®代表・ニー亜紀子さん率いる

魔法の撮影チームのみなさんです。

 

 

プロフェッショナルでスタイリッシュな

魔法の撮影チームのみなさんはこちら!

 

*ビジネスコンサル ニー亜紀子さん

*カメラマン 本多佳子さん

*スタイリスト 吉川ちひろさん

*ヘアーメイク 納亜矢子さん

 

 

 

こちらの撮影会は、

「今よりもワンランク上のステージに行きたい!」

そんな本気の方だけがお越しくださいと

謳っておられるのですよ。

 

そりゃ~もう、申し込むのには

相当の勇気がいりました。

 

 

だけど、姉を通じて知り合えたニー亜紀子さんは

本当にステキな方で。

 

もっともっと亜紀子さんの

お人柄に触れていたくて。

 

亜紀子さんが心から信頼されている

撮影チームのみなさんであれば

きっとステキな撮影をしていただけると信じて

 

思い切って申し込みをしたんです。

 

 

 

結論からいうと

 

 

魔法の撮影チームにお願いして

 

大正解!!!!!

 

 

 

もう、本当に!!

 

プロのヘアメイクは、それこそわたしに

とびっきりの魔法をかけてくれて。

 

 

セルフイメージがワンランクどころか

ミリオンランクは上がっちゃったんじゃないの?

ってくらい、

 

そして、思い返すと今でも

涙ぐんでしまうくらい、、、

 

 

たまらなく幸せで最高な時間を

過ごさせていただきました☆

 

 

 

名称は「プロフィール撮影」とありますが、

他にもブログなどで日常使いできる写真を

たーくさん撮っていただきました。

 

 

カメラマンの本多佳子さんから

撮影中にかけていただいた嬉しい言葉の数々は

ずっと心に響く宝物です☆

 
 
 

撮影の合間合間に入る

納亜矢子さんのきめ細やかなヘアメイクチェックと

吉川ちひろさんの完璧なスタイリングチェック。

 

うわぁ、、女優さんやモデルさんって、

毎日こんな風にもてなされているんだぁ、、、と

内心は「うっひょーーー、これはヤバいヤバい!」

と興奮しているわたし↓

 

 

 

ニー亜紀子さんの献身的なサポートには

感謝の念がとまりません(涙)。

 

 

 

楽しくも真剣な画像チェックの風景。

 

 

 

とにかく、ずーっと、

こんな風に楽しく盛り上げてくれるんです!!!

 

 

 

そりゃぁ~、リラックスして

この笑顔も飛び出すわ!!ってなもんですよ(涙)。

 

 

 

あああああ、

 

 

楽しかった~~~~~!!!!(感情爆発)

 

 

 

事前に行われたZOOM打ち合わせの段階から

当日の撮影本番にいたるまで

 

愛情たっぷりにユーモアたっぷりに

終始あたたかく手厚く大切に関わっていただけて

 

 

魔法の撮影チームのみなさまには

 

心の底から感謝の想いでいっぱいです。

 

 

 

最後には、撮影会では着用しませんでしたが、

魔法のワンピースとカーディガンのセットまで

プレゼントしていただけるのですよ。

(プロのスタイリストさんオススメの中から

自由に選べるんです、、すごくないですか?!)

 

 

代わりに、というわけではありませんが

感謝の気持ちを込めて

わたしもゼロポイント・アプローチの

桃のフルーツお線香「誘凪(いざなぎ)」を

プレゼントさせていただいたら、、、

 

こ~~~んな嬉しい集合写真を

撮っていただきましたっ!

 

 

 

以前のわたしならきっと、

怖くて、恐れ多くて、とてもとても

この場にいることなんて

出来なかったんじゃないかな。

 

 

だけど、ゼロポイント・アプローチが

10年間引きこもり専業主婦だったわたしを

ここまで連れてきてくれた。

 

 

そして、魔法の撮影チームという

素晴らしいみなさんと出会わせてくれた。

 

 

 

さらに、魔法の撮影チームのみなさんは

 

と~~~~っても優しかった!!!!!!

 

 

 

はぁ~、、、まだまだ泣けます!

じゃんじゃん泣けます!

 

 

 

じつは今回、プロフィール撮影だけでなく

本多佳子さんにブログのヘッダー画像の作成も

お願いしているんです。

 

これからブログも変わりますよー!

 

どうぞ仕上がりを楽しみにしていてくださいね☆

 

 

 

プロフィール撮影をするなら

魔法の撮影チームへ!

 

これはもう合言葉ですね♡

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

 

【6月以降のセミナー等スケジュール】

 

🟨ゼロポイントアプローチ<ベーシックコース>

詳細はこちらをクリック

 

🟨ゼロポイントアプローチ<アドバンスコース>
詳細はこちらをクリック

 

 

🟨ゼロポイントアプローチ<ベーシックコース復習会>

詳細はこちらをクリック

 

🟨ゼロポイントアプローチ<体験会>

詳細はこちらをクリック

 

 

🟨YASUKO個人セッション

詳細はこちらをクリック

 

🟨周波数を爆上げする開運ピンク色アイテムの

ご購入はこちらから

開運ピンク色アイテム一覧

 

 

公式LINEよりピンク色アイテムをご購入の方に

ゼロポイント・テープのサンプルをプレゼントしています♪

ご登録はこちらから!