わたしはこれまでに何度となく

ゼロポイント・アプローチのおかげ様で

 

どん底だった人生シナリオから

楽しく豊かな人生シナリオへと

そのストーリーを書き換えてきました。

 

 

なかでも最も大きな転機となったのは

2016年の4月に

 

30年来の恨み、葛藤を抱えた父と

和解をしたことです。

 

 

この父との和解は、

ゼロポイント・アプローチがなければ

決して実現できませんでした。

 

 

だって、それまでのわたしは本気で

「自分から和解しに行くくらいなら

父への恨みを抱えたまま死んだ方がマシ!!!」

と頑なに信じていましたから、、。

 

 

ではなぜ、それほどまでに憎い父と

ゼロポイント・アプローチで

和解することができたのか?

 

 

そこには、ほかのセラピーにはない

ゼロポイント・アプローチ独自の観点が

ありました。

 

 

 

 

 

当時の橋本陽輔師匠とのセッションを

振り返りながら

 

とくに肝となる

 

ゼロポイント・アプローチ的な

オリジナルの観点

 

について、

 

ありがたいことに

 

橋本陽輔師匠ご本人に

動画で解説をしていただきました!

 

 

こっそりと先行公開した友人からは

「思わず吹き出しちゃったよ!笑った〜〜〜」

とご感想をいただきました^ ^

 

 

今日から3回に分けてお届けしますね。

 

 

観るだけで楽しくなる

 

心が軽くなる

 

問題が解決していく!?

 

とっっっておきの動画です。

 

 

ぜひご覧ください☆

(いいね!していただけると励みになります☆)

 



それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチのインストラクター

YASUKOでした。

 

 

【明後日まで!LINEご登録キャンペーン実施中】

 

ただいまYASUKOの公式LINEを

新規でご登録いただいた方で

日本ゼロポイント・アプローチ協会公認の

ピンク色アイテム

(※ゼロポイント・テープは対象外)

を1点以上ご注文くださった方全員に

 

ゼロポイント・アプローチと縁が深く

全国唯一の八方除の守護神として有名な

寒川神社のお守りをプレゼントしています。

 

(プレゼントはスターバックスコーヒーの

デジタルコーヒーチケットにも変更可能)

 

この機会にピンク色アイテムを

試してみようかな?という方は

LINEのトーク画面よりご注文くださいね。