昨日は【ゼロポイント・アプローチを楽しむ♪プレ体験会】を開催いたしました。
 
どうも、おはようございます!
 
ゼロポイント・アプローチのインストラクター、ヤスコです。
 
 
こちらのプレ体験会は、ゼロポイント・アプローチの「入門編」に位置する会となっております。
 
昨日ご参加くださったお二人は、ともにゼロポイント・アプローチを体験するのは初めての方でした。
 
それでは、さっそく実験、実験~ピンク音符
 
 
体験会では、ゼロポイント・アプローチの提唱する「上向き」「ピンク色」を使って、
 
苦手と感じていたあの人が、一瞬で柔らかな笑顔の人に変わってしまったり、
 
マイナス20センチほどの前屈が、グイーーーンと足の甲まで届くようになっちゃったり。
 
 
自分が今いる「周波数帯」によって、
 
物の見方だけでなく、身体の柔軟性までもが
 
「1分で」変わる
 
ことを(実際には「一瞬で」変わることを)
 
たっぷりとご堪能していただきました!
 
 
 
そして、ゼロポイントアプローチの面白いところは、
 
「良い」側面だけを体験しないこと。
 
あーえーてーのー、「悪い」側面もまた、積極的に楽しく体験していただいたのでした(笑)。
 
 
どちらの側面も体験していただくことによって、
 
良い(プラス)も悪い(マイナス)も「在る」と受け止められるようになり、
 
その中から、「自分はどの周波数帯に在るのかを、″自分で選ぶ″だけ」ということを
 
体感的にお分かりいただけるようになります。(←ここ、深イイポイントです!)
 
 
 
また、楽しく実験をしている際にですね、画面の向こうから
 
「おおぉ〜〜〜、、」「ああぁ〜〜〜、、」 「はぁ〜〜〜、すごいっっ」
 
といった感嘆のお声が何度も聞こえてきました。
 
その瞬間が、たまらなく楽しくて。
 
画面の向こうでわたしは、きっとこんな顔をしていたことと思います。
 
 
 
カ・イ・カ・ン、、、♡(怖いわ)
 
 
いや、ほんとうに。
 
わたしの快楽(魂の喜び)ポイントはここだなぁ〜と、改めて再発見しました。
 
 
本ばかり読んで頭でっかちになりすぎて、経験が何一つ追いついていないまま、心の中で周囲に不満や文句ばかり(時には激しい攻撃性も)投げかけまくって、一人で勝手に生きるのを辛がっていたわたしが、スコーーーーーーンと明るく突き抜けられるようになったのは、ゼロポイント・アプローチと出逢ったのがキッカケでした。
 
 
そのスコーーーン体験の入り口ともいえるZOOM体験会を、今こうして開催させていただくことができて、
 
初めましての方とご縁をいただき、実際にゼロポイント・アプローチの魔法をご体感してもらえることは、
 
わたしにとって、大きな大きな喜びですキラキラ
 
 
 
ご参加の方からいただきましたご感想の一部をご紹介します。
 
T様(神奈川県)

今日は楽しい体験をさせていたたき、誠にありがとうございます(^^)v
 
体験してみることで気付きがあり、楽しむことができました♪
 
前屈の実験、とっても楽しかったです😊
 
これからも応援しています(^^)
 
またお逢いできる日を楽しみにしております♪
 

ありがとうございました❗

 
 
H様(和歌山県)

今日は本当にありがとうございました。

とっても楽しく、いっぱいのヒントをいただきました。


お話しがすいすい胸の辺りに入ってきました。(^-^)

わかりやすく優しくつたわってきました。

お悩みが一瞬にしてかるーくなる素晴らしい経験ができました!
 

まさか、、、わたしだけ、、かな?なんて言う思いもまだあります。実践して行きます。

ヤスコさんが大変分かりやすく明るくユーモアを交えながら導いてくださったので、あっという間に時間が過ぎ楽しく経験できました。


お会いできまして幸せいっぱいです♡

感謝いたします。

 
T様、H様、ありがとうございました!


体験会では、前半に「上向き」と「ピンク色」のエッセンスをたっぷりとお伝えし、
 
後半では、実際に参加者さんが「今、解決したい」と感じられている問題を例に、デモンストレーションをさせていただきました。
 
そのご様子が衝撃的でしたので、また次回以降にご紹介させていただきますね!
 
 
 
【ゼロポイントアプローチを楽しむ♪プレ体験会】は、来月も開催いたします。
 
今、解決したい問題に直面されている方、思うように物事が進まずに悩まれている方がいらっしゃいましたら、
 
ぜひ一度、ゼロポイント・アプローチの提唱する「問題が問題ではなくなる(気にならなくなる)」解決法をご体感くださいね。
 
 
楽しくて、不思議で、面白いですよ〜(´∀`*)
 
 
※早期(9月9日まで)にお申し込みいただいた方には、感謝のお気持ちとして、体験会の中でもお使いいただけるゼロポイント・テープのサンプルをプレゼントさせていただきます♪
 
 
ご自身の周波数のメンテナンスとして、繰り返しご受講いただくこともオススメです。
 
たくさんのご参加をお待ちしています!
 
 
 ゼロポイント・アプローチを楽しむ♪プレ体験会 


◇日時 9月23日(水)13:00~14:00

◇場所 オンラインZOOM内会議室

◇定員 6名(残5名)
◇参加費 2,000円(税込)


お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/038d56b9603895
 

 

 

その他の日程での開催はこちらのHPをご覧ください

→ http://zeropointapproach.com/semi/b/

 

 

 

 

 

 

 

それではまた、お会いしますよ♪

 
今日もいろどり豊かな一日をお過ごし下さい乙女のトキメキ
 
 
ゼロポイント・アプローチのインストラクター、ヤスコでした。