センキューセンキュー人民ピーポー


こんばんは、

ゼロポイントアプローチのインストラクター

YASUKOです。



子どもの成長はあっという間ですね。


春休みの間に6歳の誕生日を迎えた

我が家の3番目の子、

次男坊もまた日に日に大きくなっています。



ちょうど今、下の歯が

グラグラグラグラと揺れていて。


初めての「歯が抜ける」という体験を前に、

ソワソワハラハラとしている様子は

なんとも初々しいものがあります♡



そんな次男坊の昨今の成長っぷりを


今日は「こえ」でご紹介。




春休みの間に、何度もVTRをリピートし

徹底的に覚え込んでいました。


えぇ、なぜか本人が自主的に。



それでは、歌っていただきましょう!



歌は、2018年12月26日放送の


『水曜日のダウンタウン 

第4回替え歌最強トーナメント 

~男子高校生大会~』


にて、お笑い芸人「野性爆弾」の

くっきーが披露した、

米津玄師の「Lemon」の替え歌

次男坊完コピバージョンでございます!


※音が出ます。開始8秒で突然大きくなります。

ご注意ください






ん~ざちゅ!ん~ざちゅ!

どうもありがとうございまちたーーー。




いや、あの、すみませんあせる


元ネタのくっきーの動画を

載せるつもりでいたのですが、

この数日の間に削除されてしまったみたいで。

(今知って激しく動揺)



元ネタがないと、なにがなんだか

サッパリちんぷんかんぷんな、

今日のこえブログ。。。



えぇ~い、

今さら引き下がれんわい!!



ということで、

このまま掲載させていただきます<(_ _*)>

(ん~ざちゅ!ん~ざちゅ!)




春休みの2週間をかけて、

次男坊が唯一皆さまに披露できるように

なった成長が、これ↑でした。



よりによって、なんでそこに

全情熱を注いじゃったのかなあ、、、?(´ε`;)ナゾ





今回のブログで、

「さしすせそ」の発音が「たちつてと」

になってしまう次男坊の喋り方が


だいぶ「さしすせそ」に近付いている

ことに改めて気付きました。



子どもの「声」だけを

録音して聞いてみると、


実際よりも可愛く聞こえたりもして(笑)、

意外と新鮮ですね✨



初めての「こえのブログ」に

お付き合いいただきまして、

ありがとうございました!





それではまた!

みなさまの日常が光に彩られた

豊かな日々でありますように。

 

ゼロポイントアプローチのインストラクター

YASUKOでした。