次男坊と「これはなんの絵を描いているでちょ~うか?」遊びをしました。

 
こんばんは。
ゼロポイント・アプローチ公認インストラクター、YASUKOですもも
 
 
さぁ、今宵は次男坊からの挑戦状ですYo!
 
よろしければ皆さんもご一緒にお考えくださいネー^^
 
 
 
<第1問>
 
 
 
 
これねぇ、わたしは即答できました!
 
皆さんはいかがでしょうか?答えを書きますね。
 
 
 
 
 
 
<答え> トイレ
 
 
うん、確かに。確実にトイレの特徴を掴んでますよね!?
んもう、うちの子天才!これ以上のトイレはないんだからぁ~ハート(ハイハイハイハイ)
 
 
 
 
 
<第2問>
 
 
 
 
あ、鬼! ブー!
 
旗を振ってる人かなぁ? ブー!
 
なにかを切ってる人の後ろ姿!  ブー!
 
 
 
 
 
 
 
 
<答え> 立って木を切ってるライオン
 
 
・・・。(←どこからつっこんでいいのか分からず若干動揺)
 
 
 
 
 
ゴホン。
 
 
 
 
 
<第3問>
 
 
 
 
がおって言ってるから・・・恐竜! ブー!
 
あ、分かった!怪獣! ブー!
 
ん~・・・バッファロー? ブー!
 
 
 
 
 
 
 
<答え> えっとねー、これはねぇ~、なんだっけな・・・男の子
 
 
 
ひつじ!!
 
 
 
 
 
 
・・・え。がおは?
 
 
 
 
 
がお・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
がおは!!??(((゜д゜;)))
 
 
 
 
 
 
 
<第4問>
 
 
 
 
 
これはですねぇ、どなたかお一人でも閃いてくれると嬉しいです!
ちなみにうさぎではありません。ねこちゃんあるいはくまちゃんでもありません。
 
ヒントは「手にソフトクリームを持っている」です。
 
 
 
 
 
 
 
<答え> コマさん(妖怪ウォッチのキャラクター)
 
 
お~~~、言われてみれば!言われてみれば!
 
コーマーさーんーにーしーかー見ーえーなーいーーんーだーかーらぁーーー五月女風4パァア~
 
 
次男坊たらこんなに賢くなって!!(親バカの極み。だけどコマさんの目が!目がぁぁぁ)
 
 
 
 
 
ということで、次男坊からのお絵かきクイズでした男の子
 
 
 
 
子どもの描いた絵って、なかなか捨てられないんですよねぇ。
 
こうしてブログで残させていただけるのはありがたいですsei
 
 
 
 
 
 
それではお休みなさい!
 
ゼロポイント・アプローチインストラクター、YASUKOでしたもも