夏イベIN8月 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

すでに9月ですが

今年の夏イベは本日まででしたね

サマビもゲットウェットも1回目はキャンセル、2回目3回目は完走したようで良かったですウインク

 

私は8月19日から23日まで舞浜へ

今回もパーク以外の予定もあって、結局シーのゲットウェットは観られずでしたが

 

最大の奇跡が起きたパーティグラ!!

 

 

お友達と一緒に最前センターを分け合いました~爆  笑

 

動画を撮ったので切り出しですが

 

 

 

ほんとに夢の時間でした

 

 

 

 

 

そしてもう一つの夢の時間

 

 

こちらの王子様にやっと会えたーーーーーっハート

 

 

娘主催で職場のお友達とのパーティーに

私も乱入させて貰っちゃいましたてへぺろ

 

 

 

こちらも幸せ過ぎた

 

 

アッと言う間の時間でした

 

サマビも堪能

 

 

インスタにも短いの載せましたが

可愛かったのハリハリしときますルンルン