夏イベリベンジ in USJ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

こんばんはー

 

またまたお久しぶりの投稿になってしまいましたが

7日から、先日入籍した娘が旦那さんと帰省してきて

昨日は3人でUSJに行ってきましたニヤリ

 

暑い時だし、旦那さんが一緒なので1日で満喫出来るように、と

夏休みでかなり高かったけど、思い切って課金(^^;

 

幸い曇りがちで風もあったこともあり過ごしやすく

 

 

3人とも元気~

 

 

昨年娘と行った時には台風の影響でキャンセルだったイベントも

 

 

ちょうど開催時だけめちゃくちゃ晴れて来て

最高のリベンジチョキ

 

 

こちらも昨年タイミングが悪くちゃんと観られなかったけれど

今年はかなりパワーアップしてました

 

 

何とか写真も一緒に撮れたラブ

 

 

食事もゆっくり出来て

去年売り切れで飲めなかったオレンジのハイボール

美味しかった~音譜

 

 

そして娘と旦那さん2人ともゲットできたという事で

ひとつプレゼントして貰っちゃったハート

ありがとう笑い泣き

 

夜のパレード待ちで

 

 

結構ボリューミーだったので娘とシェアして頂きました

カスタードの下はたっぷりのホイップで美味しかったです

甘いもの苦手な人はきついかもですがショック!

 

夜のパレードはそれぞれのフロートは思った以上にクオリティー高かったビックリマーク

でも全体的にはショーモードを停止せずに進めて行くパターンで

「もう終わり???」って言うのが3人の感想でしたてへぺろ

 

アトラクもかなり混んでたけれど、課金したお陰で

ほぼ待ち時間もなく、効率よくアトラクもショーも食事もゲームも満喫出来て

すごーく楽しい1日になりましたニコニコ

 

明日は娘もお仕事と言う事で、今日は午前中に2人は帰ってしまって

何だか淋しい1日になっちゃいましたが汗

旦那さん、懲りずにまた遊んでくれるかしらね爆  笑