久しぶりのウェルカムグリ① | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

2月のIN初日

ゲートでの前方トラブルでかなり遅れを取りましたが

何とかシーのウェルカムグリを端っこから見る事が出来ました

 

1月INの時の豪華グリは見れなくて←単に朝頑張れなかった(^^;

今度こそはと思ってはいたものの

2月に入ってミキミニだけになったりしてたようで、そのつもりでいたら

 

 

ドナデジいたーーーーっ爆  笑

 

ちょうどドナちゃんがミニーちゃんにちょっかい出してるとこだったにひひ

 

 

ミッキー大慌てで止めに入る

 

 

デイジーに助けを求めるミニーちゃん

 

 

ドナちゃんにお仕置き

 

 

って思ってたら

 

 

あら、意外な展開~爆  笑

 

 

優しいデイジーで良かったねっハート

 

 

電車ごっこでやってくるミッキーとミニーちゃん

 

 

 

ギュー!!

 

 

からのチュードキドキ

 

 

 

 

デレデレラブラブ!

 

 

ミッキーの左手が可愛い~

 

 

 

アンダー・ザ・シー

で潜るミッキー

 

 

ドナちゃんも潜る

 

 

プファー息

 

 

ガールズも向こうで泳いでます

 

 

デイジーは平泳ぎ

 

 

ミニーちゃんは華麗にクロール

 

 

こちらは2人で潜りっこ対決

 

 

何故か家鴨さんが負けるガーン

 

 

潔く負けを認めるドナちゃん

 

 

( *´艸`)

 

 

ターーーッチ!!でミニーちゃんと交代

 

続きは次回へ