2月の旅ハイライト | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

またまたお久しぶりですあせる

 

前回チラッとレポしましたが

先日”D23エキスポジャパン”に参加して来ました

 

冬は雪が心配なので早めの8日に到着

1月は朝グータラし過ぎて観られなかったシーのウェルカムグリ

開園が10:00だったのでチャンス音譜と言う事で

バスの到着はランド駐車場でしたが、そのままシーへ

 

並んだゲート、数人前でチケットエラーの方が居てガーン

かなり長い間止まっちゃって焦りましたが

何とか右の端っこが空いてた爆  笑

 

 

しばらくミキミニだけに戻ったりしていたらしかったのですが

この日はドナデジも居ました~

 

 

また後日詳しくビックリマーク

 

 

レミー観て

その後、開園待ちの時に連絡していた*あき*さんとdollyさんと合流音譜

 

 

で、まずは腹ごしらえ(^^;

去年はタイミングが合わずに食べられなった海老のフリッター

噂通り美味しかった~(ちなみにIN中3回食べました)

一見冷たいドリンクに見えますが、カールじいさんのホットドリンクも美味しかったです

 

ドッグサイドの様子を覗きにいったら

まだ座り見も思ったより並んでなくて

 

 

真ん中の通路のところが何故かまだ人がいなかったのでそちらへ

 

 

と言っても撮影は隙間からですが

ばっちりグリは出来るお席で良かった~

 

 

ランド移動で

 

 

ミニオ鑑賞

 

 

 

 

その後は一人で

 

 

こちら~

 

 

最後に投げちゅー飛んで来たラブラブ

 

9日はまったり昼から、パーク・・・ではなく

 

 

六本木ヒルズの森美術館で開催されている

”FINAL FANTASY 30th ANNIVERSARY EXHIBITION -別れの物語展-”

 

娘と行って来ました

 

 

ここ、素敵過ぎたけど

 

 

やっぱり切なくなる・・・

 

 

 

そして可愛いチョコボも頂きました(笑)

 

 

白魔導士のバーガーはボリューミー

 

 

”モー栗”のデザート

 

 

エーテルとエリクサーは色のインパクト大でした(^▽^;)

 

この日はこのまま帰るハズだったけど

お久しぶりのお友達がランドINしてミニオ地蔵しているという事で

お会いするためにちょこっとランドへIN

 

ミトミ前でhiroさんとも合流

hiroさんと一緒だった”なな”さんともやっとちゃんとご挨拶出来て嬉しかった~ドキドキ

流れでミトミ思わず2ループしちゃたてへぺろ

 

10日からの3日間はD23

 

 

 

 

前記事でちょこっと載せましたが

 

 

カラフルバージョンと

 

 

こちらのデザインはどれも欲しいものばかりで・・・

もう破産ですねショック!

 

ちょこっとパークにもINして

娘は最初で最後のステップ鑑賞でミキミニとタッチ出来て良かった笑い泣き

久しぶりに2人でミキカンへも行きました音譜

 

 

このシーンもチラッと見る事ができた

 

13日は居残りIN

yuccoさんとご一緒して頂けました(^^♪

 

 

見納めかもなミニオ

 

 

 

こちらはまた観られるかなぁ

 

 

最後の投げちゅー頂いたので見納めでもいいかな(;´▽`A``

 

 

レミーも観れたし

 

 

ステップも見納めかもだし、みんな可愛すぎたので3回観ました

 

 

お友達と一緒だと待ち時間も楽勝~(*^^)v

 

 

元気なミッキー

 

 

ミニーちゃんは丁寧にタッチしに来てくれて優しかった

 

 

でもやっぱり夜の撮影は難し過ぎるぅ汗

 

長丁場の6日間でしたが

風邪も引かずに何とか乗り切れて楽しかったです

 

ご一緒&ご挨拶できた皆さまありがとうございましたラブ

 

 

着々とカウントダウンですが

 

その前にイースターだったわびっくり