おチビは辛いよ#シャイン・オン!ミキ広座り見 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

まだまだ冷え込んだりする事もありますが
日差しの暖かさと、くしゃみの連発に春を感じる今日この頃(;^_^A
しかしながらここへ来て周りでインフルエンザもチラホラあせる
まだまだ油断出来ないです
 
キラキラキラキラキラキラ
 
では本日はシャインオンのミキ広座り見で観た時の画像を
と、、思ったのですが・・・
やはりチビにはキツイ座り見汗
ちょうど私からステージ中央のラインに特に大きな頭がふた~つガーン
と言う事でほぼまともに撮れてないので、お見苦しいですがm(_ _"m)
 
 
いつものように「行先わかんな~いあせる
 
 
ふがいないミッキーにさりげにグーパンくらわすミニーさま
 
 
 
レッドさんはこの方でした
 
 
 
去り際におぱんちゅサービスべーっだ!
 
 
くいしんぼデール
 
 
 
プルちゃんもカッコいい
 
 
それにしても熊かわええ~っドキドキ
 
 
恥ずかしがったり
 
 
1.5テンポは遅れるダンスも
 
 
一生懸命だったり
 
 
まさに動くぬいぐるみ
 
 
で、また恥ずかしい
 
 
そう、中央こんな感じね(^▽^;)
 
 
ふざけるレッドさんに突っ込むアヒルさんたち
 
 
 
元気な親子さん
 
 
 
友情ー
 
 
透明なクリスタルの意味
 
 
 
降りて来たミッキーはやっぱりちか~い♪
 
 
 
 
ミッキーダンスのとこはほぼ見えなかったので
 
 
それをうっとり見つめる彼女を
 
 
 
そりゃ抱きつきたくもなるわね
 
 
 
 
 
おっきなシャボン玉ビュー
 
 
瞳がキラキラしてるように見えるのも素敵
 
 
兄さんお顔が見えませ~ん(笑)
 
 
 
 
予想外のブルーさんラブラブ!
 
 
グリーンさんは元気で可愛いこの方
 
と言う事で2回目はリドへ移動して動画を撮りましたとさっにひひ