テーブル場外横から | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日はほんとに暖かくて、昼間はまるで春のようでしたが
そろそろ花粉も本格的に飛散する時期なので
これからが益々辛くなるかもです(^o^;)
 
2月のINはもうないのですが
次回は妹たちとのIN予定なので色々調整が・・・
なのでなかなか画像編集が進みませんあせる
 
リボンリボンリボン
 
では本日はシャインオンの夜回(ビデオ撮影)を観た後に向かったテーブル
始まる直前だったので脇の2列目から
 
暗め画像ばかりですが
 
 
なかなか見ない角度からも結構楽しいですよね
 
 
 
 
ジャンプDASH!も後ろから
 
 
麗しいデジ姉さん
 
 
 
 
 
ダメだしー
 
 
見てらんないよー
 
 
お耳あるある
 
 
蝋燭さん昆布を美味しそうに食べてて
 
 
グーさんが「誰だ?」って、、、
しらばっくれる蝋燭さんが可愛いにひひ
 
 
 
可愛いホイップちゃん
 
 
 
まさに甘~い2人ラブラブ!
 
 
 
ここで
 
 
たまに落としてるよねべーっだ!
 
 
拾って大事そうに抱えていったにひひ
 
 
悪戯っこ
 
 
楽しそう
 
 
超落ち込みなルミエールさんを励ます
 
 
 
 
 
 
舞台横はほんと暗いけど
 
 
 
 
 
 
ボナペティー
 
 
ミニーちゃんのチュードキドキ
 
 
からの
 
 
更にチュードキドキドキドキドキドキ攻撃に
 
 
アワアワしてたミッキーが可愛いかったニコニコ
 
 
ブレとりますが
 
 
ずっと汽車ポッポして遊んでてニコニコ
 
 
青いテープが気になるミッキー
 
 
 
ドンドン絡まってく(笑)
 
 
後ろのカップルもラブラブ
 
 
照れまくりミッキーですが
 
 
更にこんな事に
 
 
最後までテープと格闘してましたにひひ