雅涼群舞#2回目Hブロ(涼舞疾風) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

残すところ夏イベも後一週間になってしまいましたね
今年の夏は特にお天気不安定だった気がしますが
それでも群舞は鼓舞よりはキャンが少なかった・・・
というより元々公演回数が半分だし
お天気が怪しくなってくる夕方以降はないので、当たり前か~(笑)

とにかく残りのショーが無事にすべて開催されますように


海 海 海 

では今日は青チームの登場です~

この日のクラリス姉さん、めちゃくちゃ色っぽかったです~

「暑いじょー
なんてやってるドナルドですが

実はとっても元気印くんでした






デイジーにお尻ドーンで飛ばされて



ここ痛い









カッコよくキメ







栗鼠さんたちはやっぱりあまり撮れなかったですが



チップくんも元気に水撒き



水しぶきっ水しぶき




ピョンピョンしたり






楽しそうに水撒きしたり









みんな覚えたかな~



そこへ大拍手の中(笑)戻って来た雅絢爛チーム





レクチャー中、いつもミッキーを誘惑にかかるデイジー



やっぱり男は美人が気になるのね



「ミニーには内緒だよ」





みんな応援ダンスバッチリねっ



では次回はダンス対決

雅涼群舞ーーーーーっ