雅涼群舞#2回目Hブロ(雅絢爛) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

雅涼群舞連続観賞の2回目
IブロからHブロのセンター付近に移動出来ました


この頃にはすっかり太陽もギンギラギンに照りつけて
待つのはほんとに暑かった~








ここでお城から大放水・・・がないのがちょっと寂しい今年



プルちゃんお写真少なくてごめんねぇ~










グーさんはこの日3回ともこんな感じで

ヒヤヒヤします





ミッキーもデレデレ見とれちゃうのも分かる可愛さ










ここのシェイクシェイクが可愛い







仲良く盛り上がります



さらに盛り上がってますぅ~









そして、マッくんのゲッダン目撃~っ





楽しそう過ぎ



今度はおぱんちゅ公開でフキフキ(笑)


1回目と同じ手ですがイチコロです






次は涼舞疾風チームのご紹介です~