雅涼群舞#Cブロ2列目① | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

お盆休みの真っ只中ですが
今日もパークは制限なしだったのかな
30周年の反動か、ハリポタ効果か


それにしても”アフ6”の値上げにはびっくり

年パ持ちにはあまり関係ないですが
ワンス人気に便乗してなのか、予定通りだったのか
公式には”割安感があったため”なんて理由みたいですが
いったいどれだけの人が「もっと出してもいいよ~

なんて思ったんでしょうかね

来年予定通り消費税が上がったら4000円越えかしらん

うちわ うちわ2 うちわ

では、今日は中央付近2列目から観た雅涼群舞

前方は撮影には不向きとは分かってましたが
どんな感じか見てみたかったのと
後は参加重視で楽しむため

ワクワクする場面ですが
出てきてすぐに一気に階段駆け登るミッキー達、お疲れ様です

こうやって覗いてくれてる分には大丈夫なんですけどねえ







で、放水はむしろ遠くに飛ぶので大した事ないかな
と思ってたら大間違いでした

風があまりなかったのもあるのか
フロートからのキャノン放水が滝のように数秒間ザバーーーーッ



しばらくは何も見えない状態になります~


柵はと言えば予想通り(笑)



グーさんもこんな感じ



取りあえず脳内柵削除でご覧くださいませ~








まさに、水も滴る濡れ鼠(笑)






見たいのに見られない(笑)



でもやっぱり近いから迫力ありですっ






凄い水だったね~



かわゆす


変わって

青チーム



も、こんな感じですが

続きは明日に