おんどこどん#Cブロ2列目 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

本日のレポは2日目に戻って・・・

ランドアーリーで観賞席に入り
妹と姪は子どもたちがおんどこどんに参加するのを観たいと
取りあえず最前希望で
何とかDブロの右側ではありますが最前確保
私と娘は、この日はとにかく参加して楽しもう
と言う事でCブロの2列目中央付近やや右側へ

太鼓  太鼓



もう檻の中の世界(笑)





グーさん突然目の前でびっくり







ドナちゃん乱入



テンテンや



パタパタが可愛すぎる~



可愛いと言えばこちらの2人





可愛すぎて一生懸命撮ってたら



ミッキー目の前通り過ぎた←肉眼で確認

なのでミッキー下の写真はこんなん

あ、、ちなみに前日後方から一人で参加した3歳の下の子は
この日まさかの拒否だったそうなっ
そりゃ探しても居なかったハズだわ・・・
理由は前日上手におどりが出来なかったかららしい←なかなかの完ぺき主義




デイジーもほぼ見えてないです(笑)





お待たせ~



ミッキーが太鼓でミニーちゃんが踊るってやっぱり素敵っ




太鼓交代の時に



いちいちクルクル回っておぱんちゅ公開なミニーちゃん





グーさんでさえ柵被りぃ~



でも近いってやっぱり楽しい









最後のお水はやっぱり2列目でもまったくかかる気配なかったですぅ~



イケメン


ハハッ



ジィーと見つめるミッキー







ご機嫌ミニーちゃん



ドナちゃん来たのに



まだまだいちゃこらしております

ミニーもやってごらん



こうかしら



バッチリだよミニー







今日も暑くなりそうね~