雅涼群舞#2日目後半と2回目動画 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

本日はさっそく昨日の続き
2日目の初回、後半画像です

海 海 海


涼舞疾風チームの応援ダンス練習中





続いてパレードルートから戻って来た雅絢爛チームの応援ダンスの練習





マックスも小さいので(笑)柵被り



グーさんはほんと背が高いですね



あ、プルちゃんも



そしていよいよ両チームの応援合戦



ミッキーとドナルドどっちもカッコいいです~



ここからはお水バンバン
レンズフィルターの内側も曇ってくるのか
ずっとこんな白~いお写真ばかりですが

グマクの後ろ姿もめちゃくちゃカッコいい~

でもついこちらを撮っちゃう






ミッキーの腕細っ←そこっ



マックんのジャンプ

応援ダンスより水遊びに夢中の主役たち(笑)



最後はカッコよくキメッ

お疲れのミッキーさん(笑)



あーあ、めちゃくちゃかけられちゃったよ~

楽しかったようで、何よりです

デジたんからのご褒美

そしてこちらも



ミッキーのお手手が可愛い


のぼせちゃったので

自らクールダウン(笑)



あれ?水がでないよ~
アツアツの2人にお水も涸れちゃったみたいですね





ミッキー大好きミニーちゃん



そりゃこんなにカッコいいんですものね



最後のグマクダンス





素敵な親子です



仲良しで羨まし~


群舞画像は以上ですが

2回目は雨が強くなってきたので写真撮らずに同じ場所からビデオ撮影
先日その時のクライマックス映像のみご紹介しましたが
フロートが来てから帰るまでの全編をハリハリしときますので
よかったらご覧下さいなっ

雨の中の雅涼群舞