雅涼群舞#2日目前半 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

いや~
言ってもどうにもならないのは分かってても言いたくなる

「暑いっ

そして明日は更に暑くなるとか
INを前に体調整えないといけないので気をつけないとですね

みなさんも無理されないように、と言ってもなかなか難しいかもしれませんが
ほんとにお気をつけてくださいね

では今日は2日目の雅涼群舞1回目
初日よりもさらに少し後方のセンター付近からです

撮った順番にハリハリしていきま~す

アツイアツイアツイ



雨が降り出していたので暗いですが





かなり後ろでも柵はやっぱり邪魔ではあります







やはりセンターはお目線くるので嬉しいですね






雫は雨なのか放水なのかわからない(笑)



グーさんの見せどころですが



やっぱり最後までカッコよくとはいかないようで





ミニーちゃんも元気に歌います



帯結びも可愛いです




お水着弾点だったので、凄かったです
初日より多かった気がする

水の向こうのイケメン



涼舞疾風チームと交代でパレルートへ



何見てるのかな~



可愛いです



栗鼠さんチーム



クラリスの衣装はほんと最高にお似合いですね



元気なドナちゃん



そしてこちらも元気なデジたんのジャンプ






ここのデジたんのダンスが可愛いのです







栗鼠くんたち、おしりフリフリで可愛いです





ドナちゃん楽しそうに水まき



デイジーが乱入(笑)



ホースを奪われちゃいました(笑)




チップもまけじと水まき



ちゅーされるチップを見たデールもおねだり



クラリスのたらりの帯も素敵です



応援ダンスの最後は”揺れて~


後半応援合戦はまた明日に