スプリングタイム・サプライズ#座り見最前③ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

いよいよ今週末から舞浜は激混みのGW突入と言うことで
IN予定の方はどうか制限にお気をつけて楽しんでくださいね

では今日はアラビの最終回

いよいよ変身ミニーちゃんの登場です





いくよーっ



今回もチラチラミニーが可愛い~




へんし~ん



鮮やかな衣装ですね

通称”オムライス”ちゃん






お礼を言われて照れるミッキー



お馴染、ミニーちゃんからのサプライズ





















アラビのカメラマンはダッフィー

初めに持ってますが、ショー中は預かってもらってるみたいです



ダッフィーのカメラにポーズ



うまく撮れたかな


今年はミッキーが「カバン忘れた~」のくだりがないので



ここでリフト~とかのアドリブがないのが残念

まあ、この日しか観てないのでわかりませんが



ミキミニいちゃこら度は少なかったような

ニューヨークにしろ、1年目より去年、そして今年と
だんだんアドリブ要素が減ってきてるような気がしますね

まあ、あと2カ月もあるのでまた変わってくるかもですが