スプリングタイム・サプライズ#座り見最前② | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

アラビは途中のミッキーのマジックとミニーちゃんの変身コスが楽しみですが
ネタばれでご紹介しますのでご注意くださいね

まあ始まって3週間も経ってるので今さらですけど



ジーニー登場で盛り上がる~




なのにジーニーのまともな画像がない



”ごしゅ~じ~んさま~

ここのダンスは楽しいですね






今年も不思議な(笑)お花が咲きました



いよいよミッキーのマジックです



心配して止めるミニーちゃん



「ほらあっち見て」



今のうちに~

去年も改良された割には分かりにくかったらしい(笑)ので
今年はミッキーはシンプルにお立ち台~

みんなで
「春・ハズ・カム」



全方向から見えるようにお花のケースは3つ登場で
ミッキーのお立ち台からコンフェが舞い上がります



でも2回目は何故かコンフェが出なかったです
しかも、中央座り見はッミッキー見えない



何はともあれ成功と言うことでご機嫌なミニーちゃん







楽しそうで何よりです



メイちゃんは左側にいる事が多いのであまり撮れなかったです









ミニーちゃんがカメラ覗きこんだりしてくれてたのですが、全部はずしてますぅ~






次回はいよいよミニーちゃんの大変身~