ミッキー&カンパニーⅥ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

まさかのお天気マークにぶっ飛びましたが
真冬装備完備で舞浜へ出発しようと思います

では出発前にミキカンの最終回いきます

←晴れ祈願(笑)









やはり息ぴったりの2人
名コンビになりそうですね











ミニーちゃんがチューすると






2人のラブラブな気持ちがヒラヒラ



大好きなシーンです









こちらのハンカチーフは始まった頃は金色でしたが何で変わったのかしらん













ミッキーの足っ









ダンサーさん被り



ミッキー元気です



最後にまたS席の通路を通ってご挨拶してくれます



鼓舞最終日思い出す(^_^;)

バイバ~イ



ドナちゃんだけ何故か後ろ向き(笑)






最後までサービスしてくれるところが素敵です



最終の時間だと終わると同時に閉園時間


途中出てきたデザートをこの後慌ててかき込む事になったりしますので
出てきたらなるべく早く食べちゃってくださいねっ(笑)