ミッキー&カンパニーⅤ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

昨日は雨、今日は強風、明日明後日はまた寒くなるようで

なんとも荒れ模様な春イベ・・・
まあ例年通りと言えなくもないですが


明日明後日INされる方は暖かくしてお出かけくださいね

あ、、私もか


ではミキカン続きです



勇気を出して告白しようと頑張るジャックさん

ドキドキしながら見守るミッキーたちですが

ドナちゃんの様子が

ドナちゃんのくしゃみを抑えようとするミッキーが可愛い


が、阻止できず

ハーックション

ムード台無し

怒られるドナちゃん
まあ、出のも腫れものところかまわず・・・
仕方がないですけどね


困り果てるみんなですが

そこは自分の失敗は自分でフォローのドナちゃん(笑)

さっきバンダナで作ったお花を振ってジャックさんを応援する事を思いつきます


「みんなお花を持って~






「ちゃんと振ってね
はい、片手で振ってますよ~




「頑張って」


「もう少しだじょ~」


するとジャックさんの持っていたお花が


こんな素敵な花束に


今度こそはっ




無事に告白成功


やった~


そしてさらにミッキー一座もずっとここでショーを続ける事に


もちろんドナちゃんシェフも頑張るそうです


みんなクチャ~って集まってるところがいいですね

明日はミキカン最終回

そして夜には舞浜に向けて出発しま~す
出発の時間雨もようだけど・・・