ますます拡大!!熊さんパワー | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

マイフレもリニューされ
恒例スイートダッフィーの人気も衰え知らず

今年は飾り付けもニューヨークにまで進出しましたね


ケープの飾り付けはすっかり撮るのを忘れてきてしまいましたが(^_^;)













バタバタと撮ったので雑ですが~

















可愛いメイちゃんも今年は場所移動でグリーティング中


並びそこねてグリーティングはできませんでしたが




可愛いお姿をチラ見



風が強かったのでちょこっと移動して建物の傍でグリしていました


TVCMも流されて
今日はダッフィーバスの先行体験会もあったようで
3月からの全国行脚はどこもきっと凄い人になるかと

大阪に来た時行ってみようかな~