シープラザ・ウェルカムグリーティング#30周年バージョンⅡ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

昨日仕事終わりに携帯確認したら
・・・・・・・・
やっぱり
・・・・・・・・
高速バス会社から”運行休止”の連絡が

そこから試行錯誤
何せ決断するにはあまりにも時間がないので困ります
何とかまだ販売していたバスを抑えるも
ほどなくしてその便も運休決定

高速が通行止めなのでどうしようもありません

一日遅らせてとも思いましたが
帰りの日の天気予報がまたまた怪しい
何とか行ったとしても帰れなくなる可能性も考えて
今回の予約は全キャンする事にました

JCBグリが1年ぶりに当選してたのに、残念で仕方ありませんが
また頑張って応募しなくっちゃ



ということで気を取り直して~

次のINまで間が空いてしまいましたので
前回INのまだUPしてなかった分と
なかなかご紹介できないレギュラーショーなどを
ボッチラボッチラUPして繋いでいきたいと思います~



本日はシーのウェルカムグリーティングの第2弾

先日のⅠでは端っこからでしたが
今回は中央付近
ただし2列目だったので相変わらずの隙間撮影で
人の影とか入っちゃったりしてます~

かな~りゲート後方に並んでいたので(^_^;)
開園後10分ぐらいにやっと入れて、すでに終盤でした








ハピネスあたりからかな












ミッキーマウスマーチ










くるくるぅ~






お手をどうぞ


そして

お決まり



ポーズ



またまたハグからの~


ミニーちゃんの連続キス攻撃






なんだかんだと嬉しそうなミッキー






最後に投げチューあざ~す