ハピネス・イズ・ヒア(通常バージョン) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

いよいよ明日の夜に舞浜へ出発です

去年からのレギュラーショーの画像などもいっぱい溜まってるのに
結局なかなかご紹介できずですが

停止バージョンで盛り上がっているハピネス・イズ・ヒア
昨年プラザ側から観たのをちょこっとご紹介

 


 
停止モードではとっても微妙な場所に停止するらしい(笑)グーさん

 
ピノキオフロートは豪華で楽しいです


 

1人撮れてない(^_^;)




何お話してるのかしらん 

 
素敵なカップルですが
これ怖いだろうな~ っていつも思う
 


 ラプンツェル
ちょっと気の強そうなところも素敵ですよね


 
今城前で大活躍のお姫さまたち


 
こちらも安定の可愛さ(笑)


 
ティガの口パク~

 
はちみつにどっぷり、幸せそうなプーさん

 
こちらも幸せそうなカップル

 
デジたん可愛い~

 
 プルちゃんマイペース 

  
 下なので暗くなっちゃいましたが 
お帽子持ちポーズ撮れました 


 
 スカートふわ~り

 
 何が見えるのかな~

 
 ミニーちゃん手を振ってくれました 


 

  
 
 やっぱりラブラブ


 
ミッキーのお手手が素敵


 

停止バージョン楽しみです

ちゃんと観れたらいいな~