マイフレンドダッフィー#一部の見納め | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

シーではスィートダッフィー開催真っ最中
ここ2年ほどは早い完売があまりなかったので安心してしたのですが
今年はグッズが大変な売れ行きのようで
と言うか数が少ないのかしら
思わず品切れしそうなものだけ昨日娘に買っておいて貰いました

私はディズニーファンを見ながら
娘は店内から電話
「高っ
「何でこれがこんな値段 アホちゃう~
とか言いながら、やっぱり買ってしまうアホですぅ

 

そんな大人気の熊さんですが
20日から始まったリニューマイフレは連日大盛況のようで
食事がメインなのかショーがメインなのか
今思えば”ボートビルダー”時代のまったり感が懐かしい気がしますね

 

では今日はクリスマスの時にギリギリセーフで最終ショーを見た時のものを、、
後方の脇からなので遠かったです

中に入った時にはもう始まっていたので慌ててカメラを出し
ポテトをくわえながら(笑)撮ったものなので超適当ですが
と言うか適当過ぎてほぼブレブレお写真ばっかりだったので
何とか見られるものを、、

もう観られない一部の様子です

 
新バージョンには出演がないのが淋しいデイジー 

 

  
 ドナちゃんのハチャメチャぶりも楽しかったですね

 
 紫ちゃんのエプロン姿も、もう見られません

 

 
  
 
 
こんないちゃこらも見られないのかしら

 
 
 

  
ダッフィーを抱っこするミッキーはパパみたいですよね 


 
一部のミッキーとミニーの歌が大好きでした

 

 
 ミニーちゃんの優しい気持ちで魔法がかかる


 
 はだかんぼダッフィーはまたお正月に見られるかも(笑)

 
 
 

 
素敵なお友だちが出来てよかったね ミッキー 

  
ダッちゃんの初々しさが可愛いです


 
 照れるミニーちゃんも可愛かった~ 

 
 

 
 
  
   
バタバタの内にあっと言う間に終わってしまいましたが

次回INで、出来たら新バージョン観て来たいです