ニューイヤーズ・グリーティング#ディズニーランド | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

 無事関西に帰ってまいりました~

たった5日間のディズニーお正月
あっと言う間に終わってしまいましたが
今更ながらのレポにしばらくお付き合いくださいませ~

 

出発した3日の夜はUターンラッシュ
海老名での2時間遅れのアナウンスに眠気も覚める

リゾートHPにはお早めに の表示
パークには9時半に着く予定と言う事でめちゃくちゃ焦りました

結果9時ごろにランド到着し、両パーク慌てて足あと付けましたが
結局は少し前までの天気予報が悪かったせいなのか
両パーク制限なしの土曜日でした

9時半過ぎにカンベア前の立ち見最前にポジり
迷った末、動画撮影

その後追いかけ

カメラ設定以前のままで慌てて設定し直しましたが
露出修正を忘れてたので最初の4枚は少し補正してます

 
去年はプルちゃんが一緒だったミキミニフロートですが
今年は主役のホーレス・ホースカラー(主役なのでフルネーム)さんが乗っています

 
お着物の背中は馬蹄模様
ミキミニの衣装は2012年のもので
去年はシーでのグリーティング衣装のよう

2nd1回目の停止の間1stから2ndに渡る橋の前で止められるので
シンデレラ城下からぐるーっと迂回してプラザ前へ
もちろん人いっぱいなので遠くの花壇から

 

 

ここから下は修正してないです 

 
ついつい忘れるホーレスさんも撮ってますわよん(笑)
少ないけど 

 
凛々しくご挨拶のミッキー大将 

 
 後ろ姿も素敵な2人

 
 素敵なミッキーにミニーちゃんも惚れ惚れかな 

 
 お手をどうぞ 

 
 
エスコートもバッチリ 


 
 
すぐに木に邪魔される 

と言う事でまたシンデレラ城下を回って3rdへ~ 

 途中、橋を渡るドナデジを

 
 やっぱりこの衣装は可愛いですよね~ 

 
 優雅にお手手ふりふり

と言う事で3rdの画像も大したのありませんが、次回に 

え?徒歩組が居ない 
だって見えなかったから~ 

なので1stで撮った動画大公開 
ミキミニに偏り気味なのは許してねん 



 
停止含めても短いです(笑)