お正月イン終了(*^^*) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

二日間のお正月インもあっと言う間に終了ビックリマーク
あ、抽選は今回全然でしたダウン

ランドグリはファースト




ドナデジポジ




後ろのフロートも気になる

その後ツゥーンの門の前まで追っかけ(*^^*)

シー移動でミキ広、車椅子席近くの高い石垣前ポジ




から、リドでミシカ




座り見後方だったので下はあまり見えずあせる

テーブルは




表の横べーっだ!

娘と合流してBBBラス回外れたので
デリで食事してから二階席並びました!!

浮気ミッキーはミニーちゃんに怒られ(笑)
チュー拒否されてましたが
下がってからはしっかりお口チューにひひ

トレにお正月のご挨拶してアウトしました!!






Android携帯からの投稿