イースター・イン・ニューヨーク夜回見納め① | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日の舞浜は少し前の天気予報が一転
暑いぐらいのお天気になったようで

七夕&春熊見納めでINの皆さま
ほんとによかったですね~

いよいよ明日はシーの春熊の旅のラストラン
どうか無事に全公演開催されますように

 

では私にとっての春イベ見納めになりました
25日のイースター・イン・ニューヨークの夜回を何回かに分けてご紹介

一眼デビューの6月初旬のINは夜回は風キャン続きで見られずでしたので
先日のINが初めての夜回撮影~

前日も脇の方からですが撮りましたがほぼ撃沈でした

初めてのダウンタウンブロックの大通り最前
ミキポジではないので、ミッキーのまともなお写真はないです~

 
この日はマリタイムBチームのラス日でした

耳で指揮をするプルちゃん

 
イエローキャブさん可愛い~ 

 
 お兄さん、近くで撮れたのはこれだけでした 

 
 素敵なクラちゃん
お目目にライトが当たってます~

 
 そしてここはドナポジ 
急接近で大慌て 

 
 近過ぎると当然このアングルに(笑)

 
 目線~  

 
 クラちゃんをエスコートしてきたデール

 
 そこへ

 
 チップが割って入り

 
 
 
 ちゃっかり代わりにエスコート

 
デール「・・・・・・ 」

 
 まあ、いつもの事ですが(笑)

 
 そしてミッキーご到着


 
 

  
 
  
 今日も元気に足あげっ

 
 両手でカバン抱えて可愛い~ 

 
グマクチームのダンスかっこよかったな~ 

  
 
 DJミッキー

 

 

 

  
  これ、なんか気にいってます 

 
 
  
 
 
 このダンスも好きだった 

そしてここは

 
 ミニポジ

 
 
 
 ドングリみがいて 

 
 つづきはまた次回に