七夕グリーティング(動画切り出し編) | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

北斎でランチの後
ハピネスはセカンドのIN側から

そのあとダンボ前パレードスタート付近へ
まだまだ待っている人も少なかったので
やっぱり座り見最前から観る事にしました

取りあえず動画でも残したい
でもビデオは持って行ってなかったので
コンデジでの動画撮影です~

 
こうやって見るとミキミニの間隔が狭いんですよね~
だから撮影が忙しい

 
アングル的には1回目と当然同じですが
ミキミニ画像はまた最後にご紹介

 
IN側です

 
グーさんは元気いっぱいで

 
フレームアウト(笑)

 
息ぴったりの2人

 

 
 今度はチップが目の前に来てくれました~ 

 
そういえば、今年は誰も笹を持ってませんね

 
 ドナデジはどんなに頑張ってもこれ(笑)

 
 デジ姉さんの帯紐自慢~ 

 
やっぱり元気な2人

 
 お茶目な2人

 
 ベルとビーストは向こう側でした 

 
 シンデレラ目線いただきました~ 

 
 かわいい白雪姫にも~ 

 
 以前はバニとんも居たのにな~
またうさちゃん達の復活を願います



そしてそして

この日はお着物自慢の彦星さま 


 
 袖口をつまんで


 
 「みてーーーっ

って、ずっと見つめてますわよ~っ 

 
 動画撮影でよかった~ 
写真なら絶対はずしてたっ 

 
  
そしてミニー織姫さま 

 
 
 
 直前までOUT側を向いていたけど、くるってこちらを向いてくれました~ 

 

 
 

 次回のINは七夕ラス日の予定
もう一度観れるかな~