こんにちは。

 

今の時期、地球全体のエネルギーの変化と共に、

浄化のための混乱がおきているようです。

 

私自身、このところ

つかめそうでつかめない、

そんなモヤモヤを感じてきましたが、

ようやく抜け出すための

光を見つけたように思います。

 

ここ1-2か月の変化を記録しておこうと思います。

 

7月末以来、

ツインとのやり取りは途絶えたままですが、

ツインと先月会ったという人と

先日、偶然が重なり半日だけ働く機会ができ、

ツインの状況を垣間見ることができました。

 

どうも私の会社の別店舗のいくつかに

顔を出しているらしいです。

戻ってきたいみたいだけど、

戻らないとも言っているみたい。

 

なんだかグンとツインが

リアルに感じられた。

 

私が感じていたツインの迷いが

本当だったのだとも確認できた。

 

私の知らないツインも垣間見れたけど、

さほど会話していないのにも関わらず、

自分がツインのことほぼ知っていることに

不思議さを感じました。

 

春から夏にかけて一時期やり取りが復活した中で

訪れた穏やかなやり取りの時間。

それを自ら断つような会話をしたのも私だけれど、

その一時期の間にした一つ一つの会話が

ツインにとってとても重要だったように思えます。

 

今彼は迷いの中で、

必死に自分の内なる声に従おうとし始めている。

あの頃一瞬だけ復活したやり取りが、

再びサイレントとなっている

夏から秋にかけての彼の動きを

創りだしている。

 

そんな気がしてならないのです。

 


それから自慢とかではなく、

単なる観察記録なのですが、

なんだか急にモテるようになった気がしますw

声をかけられたり、

気に入られたり、

誘われたり。

 

そして男女問わず、

「美人」とか「かわいい」

って言って頂くことが急に増えた。

 

まあ、裏を返せば

これまで全然言われてこなかったわけですがww

 

以前は、

しっかりしている、とか

男前、とか

隙がない、とか、

そんなイメージを持たれることが多かったのですが、

そういえばそういったことを言われることが

逆に減ったなぁと思います。

 

ツインのことは

魂のツインがぴったりと寄り添っているように感じる時期と、

その魂の彼が感じられなくなる時期が

交互にきているように思います。

 

仕事はめちゃくちゃ忙しくって、

私は何足ものわらじを履いていることもあり、

丸々休むって日がなくなってきています。

でも、最近ちょっとだけ

次なるステージについて考えることが出てきて、

どうやって形にしていこうかと

ただ流れに身を任せつつ、

考え始めています。

 

 

なんとなく、だけれど

新しいステージが

すぐそこまで来ているような、

そんな気がしています。