宇宙元旦の今日。


家族全員が久しぶりに

休みが揃ったので、

出かけることになったのですが、

流れで急遽

何故かテラさんの住む街へ。


家族で行ったのは

初めてかも?



気づいたら宇宙元旦の日に、

初詣までしっかり組み込まれた感じで、

最近気になっていた神社にも

お邪魔できました。


全員がそれぞれ満足するような

とても良い一日になったのですが、

今日はやたら沢山の

エンジェルナンバーを見ました。


そういえば、

一月の元旦にもやたら目にしたので、

お正月は神様が

私たちを喜ばせてくれようと

大盤振る舞いしてくださるのかな?



今日は特に、

1111, 222, 2222, 8888の嵐!


隣車線を追い抜いていった車が

2222だと思ったら、

対向車線に2222が走り去り、

その直後に8888みたいな。 


そして極め付けが、

夜ご飯を食べた時。


温泉ゆっくり浸かったら

遅くなったので夕食は急遽

子供達が好きな某チェーン店に

お邪魔したのですが、

最後にお皿の数を数えて、

店員さんが伝えてくれた金額に

思わず耳を疑った(*⁰▿⁰*)







そして、PayPayで

¥4,444支払って、

三等が当たったんだけど、

その額なんと¥22 (°▽°)


最後の最後まで

びゅーてぃふるなナンバーを

ありがとうございました!


やっぱり住んでいる街に行くと

気持ちがちょっぴり探しちゃいますね。

かなーり広いから

いるわけなんてないのにね。