こんにちは。

 

3月って地味にきついと思いませんか?

派手さはないのですが、地味にw

 

そして昨年12月に似た香りがするのだけれど、

そこにちょっと明るさがあるような。

 

これはきっと宇宙元旦前の18日の乙女座満月に

向けたエネルギーの動きの様にも感じます。

 

根拠はないのだけれど、

こんな私にも人よりちょこっと

得意なことがあるとすれば、

それは集合意識のエネルギーの動きを読むこと。

 

なので根拠がなくって大丈夫な方だけ

読んでいただけたらと思います。

 

私を含め、ですが最近、

もうこんなエネルギーはとっくに手放した

と思っていたようなものすごい未浄化なエネルギーが

自分の中に噴出してきているのを感じるツイン女性

多くないでしょうか?

 

これはツイン女性だけに

限ったことではないのけれど、

ツイン女性はその辺り敏感に

自分のことを見ているから

きっと気づいている方多いんじゃないかなって。

 

そしてツインレイは

こういう時にもう不要になったエネルギーを

解放する役割を持っている気がします。

(私の感覚で根拠はありません)

 

怒りって二次感情って言われているように、

その下に隠れていたりする悲しみとか怖れとかの

蓋の役割をしていることが多く、

先に外れていきやすい感情です。

 

それなのに何故今更?

 

きっとこんな風に感じている

ツイン女性も多くないでしょうか?

 

私自身が、そうでした。

 

えっ、なぜ? 怒り? 今?

 

でもこの怒りのエネルギーの出所を

探っていったときに行きついたのが、

癒されていない第2チャクラだったのです。

 

 

そしてそこで見つけたものは…

 

 

罪悪感

 

自分が過去に創った大きなカルマへの罪悪感

 

自分は許されてはならない、

自分で自分を許さないという自己否定

 

幸せになってはいけないという自分への呪い

 

 

今回の地球の歴史の中で

これまで女性が

集合意識の中に溜め込んできた

大きなカルマの塊が、

今昇華されたがっているように感じました。

 

歴史の流れの中で

女性たちがどうしようもないと思い、

無力だと感じ、封印してきたやるせない感情。

 

争いの中で大事な人たちを

失わなければならなかった

 

時には自分の手に

かけなければならなかった

 

悲しみ

 

苦しみ

 

怒り

 

絶望

 

 

これが出てきているということは、

今、もう私たちが必死に守ってきたこれらを

宇宙に返せる日が来た

ということなのだと思います。

 

 

ありがとう。

 

今まで必死でこの重たさを

背負ってきてくれてありがとう。

 

もうこのお役目は終わり。

 

お疲れ様でした。

 

あなた方は

時代の犠牲者なんかではない。

 

女神。

 

そして、女神は

 

ペレもいれば聖母マリアもいる。

 

どちらも女神。

 

神話の中の女神たちも決して完璧などではない。

 

怒ってもいい。

愛してもいい。