こんなことを書いて

誰得もないのだけれど、

ここは正直な記録の場所だから、

ブレている私も記録する。


闇を見たくない人は

速やかに避難して

スルーすることをオススメしますm(_ _)m




前回のブログに書いた様に、

なんだかサイレントに入ってからを

早回しで総復習している様な日々。

(何のため?)


因みに今、

10月ぐらいのとこ復習中。


10月は一番しんどかった。

闇が噴き出しまくってた。


ついでにこの1月は、

火山や地震も多く、

こういう時、私は闇る。

先日も、

ぐーっと闇った夜中に、

警報と揺れ。


普通は揺れてしまえば

楽になることが多いのだけど、

今回はまだくすぶっているから、

今後もまだ揺れるんかな?

なんて。


ミクロの人間と

マクロの地球は

連動しているから、

あながち冗談でもないけれど。


キラキラふたご座キラキラ


実は、あまりにも眠気と

体調の悪さが続くから、

ついに覚醒か⁈

なんてちょっと思ったりしちゃったけど、

実態は覚醒とはかけ離れていて、

心地悪さ満点です。


因みに私はエンパス体質があって、

随分克服してきたのだけど、

時々、あ、しまった!

ってなる時があります。


最近も、

異様に背中が違和感だらけで、

久々にやらかしちゃったかな?

と思ってもがくこと数日。

でもなかなか手強くって、

スッキリ感がなくって。


そうしたら、こんなことを

考えはじめた。


ツインレイなら忘れられないし、

忘れられる必要もない。

これは以前書いた通り。

本当にそう思います。


でもツインレイじゃないなら、

さっさと目を覚まして、

諦めた方がいい。

だって、どんなに「愛」のつもりでも、

覚醒もしてない、

純化もできていない、

一方的な「想い」は「重い」だって

思ったから。


よく、

「ツインレイかどうか知りたいのはエゴ。

じゃあ、ツインレイだったら諦めないで、

ツインレイじゃなかったら諦めるの?」

って言われていますよね。


その意味もわかる。

私もそう思ってきた。


だけどそれは、

やっぱりどこか、

「私たちはツインレイ」

って信じられている度が

51%越えにならないと難しかったりする。


だって、だってよ、

仮に脳内アプリで

都合よく五次元世界での解釈大目に設定して、

楽しく暮らせているなら特に問題ないのかも

知れないけれど、

やっぱりそれでも、

愛が純化できていない段階で、

どこか重さがあるわけで、

それは相手にプラスのエネルギーには

ならないのではないかなぁ…


万が一、相手が一ミリも

こっちと同じ様な感覚を

共有してなかったとしたら、

もうただの変態ババア。

気持ち悪い、いい加減おれのこと、

諦めてくれないか⁈

ですよね、普通。


だったら自分がどうあれ、

本気で諦めることに

トライしてみよう

って、思うに至ったんです。

(おいおい、手放したのはどこいった⁈)

でもこれはこれで私の真実でもあるんですよ。

かなりメンヘラ気味な文章ですが、

これはこれであるんです。



で、本気で諦めようとトライ中。



諦めると決意。

 ↓

諦め方わかんない

(時間が解決するならとっくにしてるはず)

 ↓

とりあえず脳内から追放する。

胸がギュッーとなって酸欠に…

 ↓

数十分ももたない。

 ↓

諦め方わかんない

 ↓

わからないからググる

 ↓

検索結果: 

① ツインレイなら諦めなくていい

② 不毛な恋なら…ってやつは、当てはまらなさすぎて何の参考にもならない。

(結論)

恋でもツインレイでもない人を忘れる方法は、どこにも書かれていないと気づく。

 ↓

Googleも役立たないと気付き絶望感

 ↓

Internet explorerもおそらく一緒だと

瞬時に悟る

強行手段に出る。

胸がギュッーとなって酸欠に…


…と


こんな感じで、不毛なぐるぐる。

ハムスターもビックリ呆れる

不毛なぐるぐる。


静寂からの不毛なぐるぐる台風

不毛なぐるぐるからの静寂台風

静寂と不毛なぐるぐるの同居台風



久々にジェットコースター的に

両極の思考と感情を味わって…



ん⁈



両極⁈


あんた今、両極言うた?

(°▽°)




ああ、そっか、これさえも

統合せいということなのでしょうか?