テラさんと私は、

意図せずして今、

接点がある様な業界で働いています。


テラさんに出会った当初は

きつくてたまらなかった今の仕事は、

テラさんを意識し出した頃から

どんどん力を抜ける様になり、

現在では何もかもがうまくゆき、

どんどん楽に軽やかに

様々なことが進んでいく。


でも私はもう間も無く、

今の仕事を離れ、

テラさんが前にいた業界に

進もうとしている。


このまま今の業界にいたら、

いつか接点があるんじゃいか。

そう思うと

今のままいるのも

悪くない気がしてしまうけど。


最近の出張では、

仕事関係の方から

思いがけない話を聞いたことで、

テラさんが今どんな状況で

仕事をしているのか、

より明確にわかった気がする。


大変な仕事をしてる。

すごくキツイと言っていたのが

理解できる。


ツインは正反対であり、

ツインは連動する。


私がどんどん楽になっていく

反比例なの?

テラさんが

キツさを背負ってくれているの?


そんなことないよね?


絶対に2人とも

自由になっていけるはず。


幸先が良く、

美しい青空に映える富士山を

見ながら目的地に着いた私を

待ち受けていてくれたのは、

ツインレイのキャラクターの置き物。


キャンペーン電車の宣伝。


あ、この電車が偶然いたら、

すごく嬉しいな。


そう思ってホームに降りたら


いた!



パシャリと写真を撮って、

ふと時計を見たら、



思い出した。


幼稚園生の時、

私ね、ララちゃんに似てる

って言われてたんだよ。


キキとララって

今思えばツインだったんだね。

星のツイン。


あ、私、

そんな頃から

ツイン女子だったんだ)^o^(


キラキラ{emoji:ふたご座}キラキラ


手放したって思ってた。


だけど、

インナーチャイルドの大きな癒しが

おきてから、

なんだかずっと

テラさんのエネルギーが

そばにいてくれて、

そうしたら、

私の中にまた

ちょっと執着が出てきてしまった。


一番自分自身を嫌いだった時期の私を

丸っと受け止めて癒してくれる。


私がずっと無理だったことを

最も簡単にテラさんはやってのける。


これだけ

ずっと寄り添っていてくれるなら、

近い将来会えるんじゃないかって。


そうしたら、

手放ししたはずの執着が

また揺り戻された。


ツインの道って

本当にストイック。

少しのブレも許されない。


これまであまり読んでこなかった

ツインレイの7ステップ

みたいなのを見てみたら、

私は多分五段階ぐらいにいて、

再会までには

私はまだもう少し

やるべきことがあるみたい。


沢山ツイン情報ってあるけど、

商業用ではない情報の中にも

色々バリエーションがある。

だけど、ここまで自分が進んできて

ようやくわかるのが、

やっぱりこのプログラム、

バリエーションはあっても、

プロセスに例外はない。


例えテラさんが

私のツインではなかったとしても、

私がテラさんと出会い、

辿ってきた道は、

少しのブレもなく

ツイン道だと感じる。


だから、

このままソウルワークに

突っ込んでいこう。