こんにちは。


私は、とてもせっかちなんです。


年末にもある方に、


「ツインに会ってまだ一年だったの⁈」


と驚かれましたが、

そう、せっかちな私には

一年は、なかなかの長さw



年始には、

夫の実家のある地域(アウェイ)で

初詣した後は、

今住む場所(ホーム)で

春分までの間にゆっくりと

いつもお世話になっている

地神様と敬愛神社をまわるのが

近年の恒例になっています。


不思議とあまり縁を戴いていない

夫の地元の神社では

パッとしない御神籤が出るのに、

可愛がって戴いている神社では

年始は特に

めちゃくちゃ優しいメッセージ

ばかりが出ます(≧∀≦)


今回も2社周って2社とも大吉で

沢山の励ましをいただいたのですが、

おもしろいことに

違う種類の御神籤なのに、

メッセージの内容が

シンクロしすぎ( ´ ▽ ` )


シンプルに要約すると…


【願い事】

焦らず、時間をかけて醸成すれば叶う。


【待人や待事】

待てば来る。



とにかく



焦るな。待て。

時間をかけて熟成しなさい。

そしたらぜんぶかなうから



ですって(≧∀≦)



ハハハ、さすが神様。

お見通しやな。

私がせっかちなことwww


バレバレすぎて、

笑いしかでらんわ。



因みに【恋愛】の項では、

御神籤にこんなにツイン寄りな

メッセージってあったっけ?

ってぐらいに

かなりツインレイ的な

嬉しい事が書いてありました。


キラキラ{emoji:ふたご座}キラキラ


私にとって、

可愛がってくださる

神様のところにいくのは、

孫を溺愛する

じーちゃん、ばーちゃん家に

行くようなもの。


愛されまくって、

甘やかされて、

エネルギー満タンにしてもらって

また日常を頑張るのです(^○^)