今日は、昨日ようやく気づいたことを

書いてみたいと思います。

ツインとのコミュニケーションの変化について。

 

キラキラふたご座キラキラ

 

こちらの記事に書いたエネルギー次元、

つまり五次元での統合。

 

これを「自己統合」という人もいるし、

「エネルギー次元での最終統合」

と呼ぶ人もいて

定義がバラバラなのですが、

私の今の理解では、

 

① 自己統合(一人での統合)

② ツインとのエネルギーでの統合

③ 再会

④ ツインとの三次元での統合(最終統合)

 

という感じで進む方が多いのかなぁと

感じています。

もちろん例外もあって、

絶対、ではないでしょうが。


 

前述の記事での統合は②のことです。

 

で、この後から、テラさんとピタッと

コミュニケーションをとっていないんです。

 

恋しい気もちや会いたい気持ちは、

ものすごく高まっているのですが、

不思議と特に話すことがないので

私も連絡していないし、

向こうからもないので、

これまでで一番長いこと

なんの会話もしていない。

 

でも何をしているのかとか、

どうしているかなとか

不思議なぐらい

気にならないのです。

(彼の存在は気になるというか

常にどこかにあります)

 

でも頭が3次元的にあるときには、

そんな矛盾した状態が

なぜ起きているのか

よくわかっていなくって、

このまま私たちは

終わるのかなどと思ったり

(矛盾だらけ…)

 

・・・で、昨日ようやくわかったことが。

 

5次元では統合しているから、

そこでコミュニケーションが

常に取れている状態なので、

3次元的にあえて

コミュニケーションの必要を感じない。

(だから連絡しようと思わない)

 

だけど、

恋しい気持ちとか

会いたい気持ちは

コミュニケーションが取れていても

感じるものなのだと思う。

(むしろ今の私は募っている)

 

それがわかったら、

ちょっと安心した。

 

ついでに11月前半の2週間は、

エネルギー交流もものすごくって、

自分がおかしくなったかと思ったw

 

正直なところ私はまだ、

どれが彼のもので、

どれが私自身のものなのか

区別がつかないことが多く、

エネルギー的な統合の前は、

瞑想などの中で

彼と対話できていたのが、

一緒になってしまった今は、

外側に彼がいないので、

余計わかりづらくなってしまって、

一人になってしまったような感じなので、

混乱していました。

 

でも、これでちょっと自分の現状が

どういう状態なのかわかった気がします。

 

そして、そこから

彼のエネルギーの受け止め方も

少し理解できたのですが、

それはまた別の機会に。