前回からの続きです。


その夜、私はテラさんにLINEしました。


その日の2人の人が退職するニュースが

妙にショックだこと。

そして…



テラさんはどこにもいかない…よね?




と。



返ってきた返事には衝撃で、

テラさんは、

1か月後に退職が決まっていることが

書いてありました。


会社の決まりで絶対外部の人には

言ってはいけない決まりであるけど、

ガイアには言うねということで、

伝えてくれました。


((((;゚Д゚)))))))



テラさんと出会ってから、

私のなんちゃって霊感というのか

第六感がビンビン冴えているのですが、

まさか(/ _ ; )



私は、もう二度と会えなくなると、

谷底に突き落とされたような気持ちになり、

その日の午後は、何も手につかず。


でもそうなることを自分自身に

許してあげようと思いました。


ショックな感情と共にいて、

ショックを受けている自分を許してあげました。


その日はさらに、

とても仲良い友人のショックなニュースまで

舞い込んできて、

震度7と8が立て続けに来たような衝撃。


キラキラふたご座キラキラ


夜、ようやく仕事、家事を終えた私は、

自分に泣くことを許してあげました。



すると


これを


「悪いこと」



と認識しているのは

私であり、


本当は何一つ

悪いことは起きてないのでは?


という想いが湧き上がってきたのです。


…と同時に


私の見方は

かなり私のエゴに傾いていていることに

気がついたのです∑(゚Д゚)



彼の生活は、

自由時間が殆どなく、

いつも明るい彼だけど、

苦しんでいるのを知ってました。


前に彼に関する情報が

チャネリング状態で

ダーってダウンロードされたことがあり、

それを彼にも伝えていたのですが、

改めてその内容を読み返してみると、

驚くほど当たっていたことに

気がつきました。

(なんだ、私自身を通じて、

辞める彼の背中を押してたんやん‼︎)



これは彼にとって、

そして彼の家族にとって、

喜ばしい出来事なんだキラキラ


ツインが幸せになることなら、

つまり私が幸せになることなんだ‼︎


そう気がついたら、

心が不思議と落ち着きました。





私は彼と同じ職種につくために勉強中で、

でも勉強が終わったら

彼と同じ職場には

入れないことは

わかっていたのです。


だったら、彼が他に行くことで、

もしかすると一緒に働ける未来が

開けたのではないか…


そんな明るい希望まで

見えてきた気がしました。


キラキラふたご座キラキラ


気持ちが明るく

穏やかになったので、

私が大好きなメリーさんの

ツインレイのブログを

見に行きました。


すると真っ先に目に飛び込んできたのが、

この記事でした。


『ツインレイ だから、離れる✨』はろー、めりーです!さて、ツイン関係において、その一連のプログラムには分離(サイレント)と言われる期間があり、これはツインたちにとってある種の脅威なところがあ…リンクwww.google.co.jp



あまりにその時の私にぴったりすぎて、

ビックリな内容で、

さらに気持ちが穏やかになり

凪のようななりました。



…が、まだ先があったとは

その時の私は知るよしもなく…