2人して探した

あの坂道の向こう側へ




この秋に相方と

越えていきます



それは楽しみでもあり

イヨイヨあいつと

これからの残りの人生を

一緒に暮らしてくんだなて

見えない不安もあったり

ジワっと込み上げるものもあります。



それを叶えてくれた

元部下さん達

親友の姐さんには

心より本当に感謝



なんて人に恵まれてるのか?

『一緒に住むべきよ』と

こんな言葉もサラッと伝えてくれる人が

周りにいる幸福




あいつが大阪に来る

あの清々しい鈍感力が

こんな騒がしい街で

敏感力に変わらないか?


新しい仕事で

ココロ折れないだろうか?



それでも周りの人は

『フワッとビシバシ育てますね』

そんな温かい言葉をくれる




楽しみで仕方がないが勝る

枕に うつ伏せて

『幸せになろうね』と

大声で笑いながら泣く忙しさ



今週は寝不足で

ビール祭🍺 たったの3本で寝てしまいました


多分


これが

かなり効いてます


ビール入っていく容量が

確実に、水達に奪われております



※今週だけで6本飲んだ12リットルの

 成果は 



①ビールの本数減らせる(燃費が良い)



②目の下のクマが無くなる



③肌が明らかにツルツルしてる



物凄い量のう○こが出る


⑤食事の量が減って増えた体重が戻る


④が ほんま凄いポーン

かなり良い効果が出てるので

もう暫く継続してみます


※血中塩分濃度が下がるので食事と

合わせて飲まれますように




7月

約束通りに来た今年の夏で

アメブロを始めて

1年になります。

無趣味の帝王が、これほど続くとは

自身でも全く想像してませんでした




色んな方が

貼り付けた広告から

商品を買ってくださってます

(自身が試したものしか貼りません)

スーパードライ500ミリを

月に2本買えるか?どうか?ですが

(何でもビール🍺に換算すな‼︎)



それは代わりのいない 

とても

大切な お金で

正直人生で 


こんなに1円ずつ1縁ずつが愛おしいと

思ったことは初めてです


1カ月分以上の

小銭が部屋中に何故か転がってますが💦

それでも

アメブロで得る1円ずつの

重みは全く違いますラブラブ



まさかの1年

どうしても言葉として集めて出さないと

ココロが保てなかった

必然の1年



この拙くて

駄文 長文のブログを

本当に日々

たくさんの方に読んで頂いてます


たくさんの方から

フォローも

いいね て


本当に嬉しくて

感謝しかございません




いつの日か

このブログを相方が見る時は

私の

人生 最初で最期の

ラブレター




ほんとに

変わり者のブログに

いつも

お付き合い ありがとうございます

今後も宜しければ

どうぞ よろしくお願いします



全ての方に 

ありったけの感謝を込めて

氷をたくさん入れた水で


感謝乾杯🍻