ブログ

ネタがなくて


写真を漁る


あった。何年前だ?


相方からの手紙だ


誕生日に必ず手紙とサプライズをくれる





オルゴールのついた手紙とか

デコレーションされた手紙



反対に

私からは手紙も

サプライズとゆうのも

渡したことがない





『言葉で言うん苦手やから手紙』とのこと

まずまずのこと言いますけど?




でも、やはり手紙て嬉しい

カタチになって残る




相方の次の誕生日には

手紙を書こうと決めましたアップ



このところ

体調とゆうより

メンタル不調



売上‼︎

売上と頭が痛い



もっと

丁寧に現場と向き合いたいと思う気持ちと

サラリーマンだから仕方ないのだろうけど

天の邪鬼なので納得いかないダウン



サラリーマンでも

ちょっと特殊な業界なので

『人』を想う気持ちを

もっと大事にして欲しい





相方に会いたくて仕方ない

週の半ば

相方は今週末も

みかん畑に行くそうです🍊

switch買う お金は

貯まってるはずなのに

他にまだ

何かあるなと思う



過去の手紙だけで

このメンタルに力をくれる

相方は やっぱり強い人だ



いつも

たくさんの方からの

いいね😊

コメントも


本当にチカラになってます

ブログ始めて良かったと

実感しております


ありがとうございます


今日から

週末まで怒涛の会議地獄です

何とか💪乗り切ります。