白浜
着きました‼︎

快晴。海も空も空気もココロも綺麗。


何と

湯快リゾートさん

3時チェックインなのに

2時前にチェックインさせてくれる。



カラオケ

卓球🏓大会へ

カラオケ久々の95点超えで

圧勝



卓球は🏓

手加減なしで

ボロ負けダウン  



カラオケも3時間

無料で楽しめました。



相方さんのメインイベント

食べ放題へ




爆食オエー(キラキラ)

どんなけ食べんねん‼︎








見てるだけで

またしても途中から苦しくなって⬆️


トイレにダッシュ

海老が苦手になりましたダウン



ほんまに

今度youtubeで大食い

撮影してやろうと思いますよだれ



さて

メインイベントの大好きな

温泉♨️アップ



『ゆうたん 先に行っててダウン


『何でなん一緒に行こうや』


『ちょっと横なる』


『食べ過ぎやて』


1人で 温泉とサウナへ

めちゃ空いてて
めちゃくちゃ広い露天風呂
肌も髪もスベスベの艶々
ここのハニー🍯シャンプー最強説
髪の毛サラサラになる。


『極楽浄土やアップ』もう
思い残すことは無いわと
貸し切り状態の露天風呂で
小さい声で呟く。


一向に風呂に来ない相方さん
まぁ いいやと
サウナと水風呂
温泉を何度も楽しむアップ 


1時間程経って現れる
ちょっと寝てたそうです。
相方はカラスの行水なので
チャチャっと上がる


ビールを一本だけ飲んで
整える照れ

部屋に戻ると





サプライズの風船アート

(ちなみに 年齢1才間違ってます)

◯8です飛び出すハート


風呂に来なかったのは

これを部屋で作ってくれてました。



『happy birthday』

『ゆうたん産まれてくれて有難う




号泣

どれだけ色んな人に

嫌われても良いから

この人にだけには

『愛』を互いに注ぎ続けたい。

 



色んな過去のこと話したので

誕生日には

必ず

産まれてくれて有難うと

言ってくれる。




枕投げと

風船バレーして

疲れ果てて眠るも



こっちの布団に

入って来て愛

ヘトヘトやゆうてるのに





朝食は相方大好物の

焼き魚もあるそうです


朝食食べ放題『戦場』向かいます。


※ 続きます