rainbow🌈柄の傘させないなぁ


  今日は

  飲みに誘われてるので


  月曜から飲み会とゆうハードな始まり

  明日は昼から出ても良いのか?

  確約取れたので行かなですね

  気心知れた方だけなので

  別に良いのですが

  出来れば休み前にして欲しいな



  地震速報アラートが鳴る

  ゆっくりと大阪は揺れました


  能登地方の方

  大丈夫でしょうか。


  これから梅雨もあり

  地盤が弱ってるかと思いますので

  土砂災害への防災も

  ご注意なされて下さい


  

  

  


  


  『本日は飲み会につき化石iPhoneは留守番』本日は会社の懇親会朝会社に行って会議2つ終えて携帯電話をお留守番させに自宅に戻って来ました。 相方さんと出会った頃に 買い替えたiPhone  色んな方から …リンクameblo.jp


 『第2回 引き留め面談』昨夜は常務から飲みの誘い第二回引き留め面談『どのポジションがええねんお前が会社に残ってくれたら何でもええねん』『そうゆう こってりしたんがもう満腹やねん 1回…リンクameblo.jp