朝食バイキング







ご飯4杯食べる相方オエー

朝から

ごっちゃんです。


朝は温泉♨️

夜と入れ替え‼︎

写真は無いのですが

太平洋を見渡せる露天風呂‼︎


最強でした。

そこから

チェックアウトまで


カラオケ🎤

はい残念

90点出ませんね照れ


ゆっくり

チェックアウトの

12時。




白良浜で


波音を聞いての

缶ビール開けて極楽浄土アップ


相方はコーヒー飲んではりました

外出先なので

相方

バシバシ写真撮ってくれます。





通り雨の後で

空も海も砂浜も

緑も

とても綺麗

エメラルドグリーンの海でした。


相方は波に

足を取られて

靴もビシャ濡れでしたが

変えの靴があるとのことで良かったです






砂浜で

少し昼寝してから


白良浜から直ぐ近くの

エネルギーランドに行く。


いつも白浜行く度に

しょーもなさそうな

施設あるなぁーて思ってましたが


ここが

クソ面白かったです

(もちろん男同士で来てる人は皆無)


もう気になりません







4Dグラスを付けて

乗り物に乗っての

バンジー体験


あれだけ

絶叫マシーン得意な

相方が

大声で 『止めて止めて‼︎』と

叫んでる。


わしも

もう 目が回って

叫びまくる。


グラスを取ると

家族連れの方が次待ってて

苦笑いガーン


オッサン2人が

グォーと叫びまくって

相方は顔中 恐怖で汗だく

珍しいので

写真撮りまくってやりました。


たっぷり遊んで

帰りは高速途中まで乗らずに


海沿いの下道で帰るとゆう


相方が



この場所を探したいとのこと


相方もクタクタ

また、探しに次行こう。


高速で帰って来ました。

大阪まで送るとゆうので


『何ゆうてんねん‼︎特急くろしお

のるのが最後の楽しみなんよ』 


別に楽しみでもないけど

言い出すと聞かないので。



あなたとは

喧嘩になりそうになる時期も

もちろんありますが


いつも

何か『特別』を常に考えてくれる。


その『特別』は

喧嘩の種を全て飲み込んで流していく


こんなに

『特別』を用意して

この私とゆう人間と

対峙してくれるのは


あなたしかいないのだから。


素敵で『特別』な誕生日旅行

ありがとうございます。



拙い文章読んで頂き

いつも

ありがとうございます。