昨日は

カラオケボックスで8時間カラオケ


よう互いに そんなに歌えるなと


感心する。


自分は 92点を2回合格


相方は90点1回で


もう一回取るまでと

色んな歌でトライ


負けず嫌いな相方さん煽り

粘って頑張ってましたが


90点超えることはなく

喉を痛めたと

ハッカ飴を

何個も舐めてはりました。


一昨日の土曜は

海を見に行って

しらす丼を食べたアップ


以下 写真がない理由ダウン


金曜日の鳥貴族で写真撮った後

夜中寝る時に

ブログを下書きしてた


今日はイビキ少ないなぁと

思ったてたら

背後から


『ゆうたんアメブロしてるん真顔

写真とか絶対撮らへんのに

最近写真めっちゃ撮るもんな真顔


『えーポーンちゃうで 芸能人の

ブログ読んでるだけやで』


『芸能人興味ないやん滝汗


『投資してるやろ‼︎投資家してる芸能人のブログ読んで勉強してるの‼︎』とっさの嘘で切り返す。

ヤバッ。


自分が先に死ぬまで

この関係が続いていたら

遺言書にブログ読んで欲しいて

書こうと思っているので

今は読まれたくない。

 


写真撮るのも

これまで通り2人の時は

相方に頼むことにした

『しらす丼食べる前に写真撮ってや』

と頼んでたんですが


2人とも しらす丼カウンターに

取りに行って

直ぐに食らいついてしまって

写真がございませんガーン




海沿いから一気に山手へ

ドライブ

何気ない会話の中で相方から突然

『コンタクトレンズにしようと思うねん』



なんだと‼️

 


『コンタクト めちゃ不便やで‼︎

目痒くなるしゴロゴロするで‼︎ポーン



どうやら職場の人に眼鏡取ったところ

見せてと言われてイケメンやなと

言われたそうです。



相方には ただの一度も話してませんが

眼鏡取ると 顔も小さいし

鼻筋もクッキリしてて

くっきりした二重で

めちゃ イケメンです飛び出すハート



寝る時と

風呂の時と

愛の時だけ眼鏡を取るので



眼鏡👓をコンタクトにするなんて

これは大変な事件あせる



『◯◯は やっぱり眼鏡してる方が

男前やし、コンタクトは面倒やで』



『せやな ◯◯たん コンタクト入れる時も

痛そうし 目薬何回もするもんな

 やっぱりやめとくわ』



耐えた合格あせる


まぁ

ほんまにコンタクトに変えたかったら

変えはったら良いです。


でも、相方は眠るではなくて

寝落ちして そのまま寝る方なので

コンタクトしたまま眠る毎日になる時

目に良くないので

眼鏡の方が色々と安心




色々あった週末から

今週はハイカロリーな業務だらけ。



最強寒波も到来とのことです雪

体調に気をつけられて下さい。