出雲大社⛩️へ行ってきました😊

イギリスへ行ったばかりで、出かける予定はなかったのですが…。

先月、高熱でうなされていた時に何故か「出雲」が頭の中に何度も何度も繰り返し響いてきて、
「行きます❗️」という感じに☺️。
(都内にある出雲大社分祠にはお参りしていました)
そのお話はこちら



高熱での辛い思いはもう嫌だったので、出雲空港へのチケットを速攻❗️で予約😅

行きたかった気持ちが反映されたのでしょう☺️

とっても素敵な「気」✨🌳の場所でした
ご利益は「縁むすび」と有りますが、

『生きとし生けるものすべてが幸福になる
縁を結ぶ「えんむすびの神」』ということ。

深くて素敵だと思いませんか?
自分も含めて、皆様がご自分らしく幸せ✨でいられるよう、ご祈祷していただきました☺️🍀
出雲大社の方々、どうもありがとうございました。

近くに湖もあり、自然溢れるさわやかで素敵な場所なので、是非足を運んでみて下さい🌳









※ 博物館での写真も一部含みます



🩷あなたの才能を診断致します

個性を生かして

自分らしく生きることができるような

お手伝いをします


繊細さを活かした超共感力で、

あなたに寄り添ったお話が出来ます🍀 


自分のことがよく分かるようになります🍀

・納得出来なかった過去の出来事も理解できるようになります⭐️

・これから先、自分を活かした生き方ができるようになります


⭐️お申込みはこちら

期間限定 特別価格❣️

「オリジナル診断書」をお渡しできます!🩷




⭐️LINEのご登録でプレゼント☺️

ご登録後、スタンプなどを送ってください❣️

明日のあなたのためだけのオラクルカードや虹🌈オーブや富士山などお好みの写真をお届けします😊


こちら ⬇️

幸せ✨セラピスト/アーティストTomo