以前、知り合いに出雲大社へのお誘いをいただいたのですが、気持ち的に余裕がなくて行けずにそのままになっていました。


すごく気にしていた、というわけではないのですが、先日用事があって歩いていたら、東京分祠に偶然遭遇したのです❗️。


驚いたので、是非時間のある時にお参りしようと思い、行って来ました😊。その時の写真がこちらです。


ホームページのリンクはこちらです。

出雲大社 東京分祠


階段を上がっていくと、着きます☺️。

出雲まで行けない方は是非❣️


知識が全くなかったのですが、行く前に調べたらうさぎ🐇さんを助けた神様、ということでしたので、我が家にもきていただきました☺️



こちらは私のうさぎさんです☺️




最後までみていただいてありがとうございます🩷



⭐️お友達を募集しています🍀
よろしくお願いします。
お友達追加後、メッセージ又はスタンプを送信して下さい。

 facebook