一玉で | 頑張るぞ~☆

頑張るぞ~☆

食べるの大好きおばさん
ぼちぼちゆっくり
行きます

Opalコットン糸 一玉で

靴下2足編みました


派手派手単色






簡単透かし模様を入れました

昔はもう少し難しい模様も編めたけど

今は目も頭もついていかない😅😭💦




78歳の叔母が最近編物を始めました


若い時 沢山編んでたんですが

かなり長い間 編み針は使ってなかったようです


私はこの叔母に小学生の頃

レース編みを教えてもらいました💞

それから編物が好きになりましたよ✌️


叔母は2年前から一人暮らしに


テレビ観てても面白くもないし

ぼーとしてるのも限りあるし

編物始めて気持ちが楽になったと言ってます


無理せずぼちぼちやりやと言ってますが


編物セラピー

ありありですね😍🤗😆👌