最近 | 頑張るぞ~☆

頑張るぞ~☆

食べるの大好きおばさん
ぼちぼちゆっくり
行きます

雨ばかりの毎日

身体がだるくてたまりません🤣

重い腰を上げて

土曜日は岡崎まで🚌🚊

目的は京セラ美術館

村上隆展
写真撮れるのでパシャパシャ
カラフルで楽しかったです😍
それから
知り合いの方が出店されてるのでそのブースへ行って話して
バナナジュース
店主さん先日京都知新に出てはりました
皮付きバナナのジュースです
今日は黒糖にしましたよ✌️
平安神宮のお庭
無料拝観券を貰ってあるので寄りました
風鈴🎐の音色に癒されました💞
さて帰り
三条京阪まで歩いたので
おまけ😁
桃パフェを😋
しばらく桃要らんくらい
入ってました😁
この日の歩数14000歩
さすがに疲れました💦😆