葵祭 | 頑張るぞ~☆

頑張るぞ~☆

食べるの大好きおばさん
ぼちぼちゆっくり
行きます

昨日 天気がなんとかもちそうなので 葵祭を観に行きました


枡形商店街の入口でスタンバイ








今年は暑くなく

お馬さんも牛さんもお人も

静かに歩いてられました

斎王代さん お綺麗でした✨

風の駅さんで話して

百万遍の手作り市へ



沢山のお店が出てます😍


kfsさんでマルティナさんと少しお話して動物園2つゲット✌️

これは風の駅さんでは売ってないので🤗


百万遍のバス停から四条大宮行きに乗り



八坂さんを車窓に見ながら😍




ヤオイソさんでフルーツサンドをいただきバスを乗り継いで帰ってきました👍




鴨川の亀石に行列が出来てるのにびっくり😲

しばらく眺めてました 笑


来年も元気だったら来ようとおもいます😁💞