新緑の宝筐院 | 頑張るぞ~☆

頑張るぞ~☆

食べるの大好きおばさん
ぼちぼちゆっくり
行きます

ラビアンローズさんを後にしてテクテク宝筐院さんへ👣👣

紅葉も綺麗やけど

新緑も綺麗なお寺さんです

特別公開されてます

この本堂でゆっくり座らせてもらったら気分もスッキリ💞
帰り 丸太町通りから四条大宮行きのバスないかなと見たけど
どうもなさそうなので
また 嵐電の駅まで歩きました
嵐山は人多いけど少し中に入ったら静かな所もあります☺️
もっと歩きたいけど
歳なので無理せず
帰ることにしました 笑
車ならお豆腐も買うんやけど
電車とバス 道中長いのであきらめました🤣
また来ようと思います
💞☺️
良い日帰り旅になりました😁👌