邂逅編5層突破! | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

かな~~り遅いですが、やっと邂逅編5層突破できましたー!

一緒にPT組んでくれた皆様ありがとうございました。何十回も挑んだなぁ・・・w

ダイブで苦戦、ツイスターで苦戦。長い長い戦いだった(´;ω;`)

これでようやく先へ進める!っと思ったけど、武器がショボすぎるのでお次はアートマ目指そうかな~と。




さてさて、皆さんはもう忍者50になりましたかーっ!?

私はレベル32です;IDマッチ全然しない!!!ムキー

FCにはリューサンメインの方が大勢いるので、自分は忍者メインにでもしようかと悩んでいます。

いつか8人忍者で蛮神と戦ってみたいですね。
邂逅編